雑談ブログ

ここではZUMBAに関係ない雑談を書いてます!!

ジャニーズwebというネットサービス。月300円でお得すぎると思います

実は、、、私はジャニーズのA.B.C-Zのファンなのですが、近年彼らをきっかけにジャニーズの世界を知って、新鮮に楽しんでいます。

f:id:conte100:20180503114513j:plain

中でも好きなのが、ジャニーズwebというネットサービス。月300円

 

ブログを読むのが好きな私にとっては、ジャニーズ所属タレントのブログを毎日全部読めて、たったの月300円という破格サービスぶりがうれしいです。

 

応援しているA.B.C-Z以外の、嵐とかNEWSとかみんなのブログも読めちゃうんです。お得だなぁ。

 

それに引き換え、、、AKBグループは、一人のタレントにつき月300円。

 

AKBはモバイルメールという形で、月300円払ってる人にだけ届くメールサービスがあります。更新頻度は各タレントにゆだねられているので、毎日10通書く子もいれば、月に一通の子もいるという、ばらつきのあるサービスなのです。(私にはAKBファンの親戚の子がいるのでAKB情報に詳しいのです(^O^)/)

 

AKB方面しか知らなかったので、ジャニーズの月300円で全員のブログが読めちゃうサービスを知った時は太っ腹すぎて感動しました。毎日たくさんブログが読める~!!

 

タレントさんの忙しさの実情は、外側からはうかがい知れないですが、忙しそうに見える人が更新がマメで、余裕がありそうな人が滅多に更新しなかったりと、個性が出るところもまた面白い。アイドルっぽく写真と数行の人もいれば、長く読み応えのある文を書く人もいて様々です。

 

とりあえず私はトラビスジャパンの川島くんの更新が楽しみです。