雑談ブログ

ここではZUMBAに関係ない雑談を書いてます!!

映画「グレイテスト・ショーマン」をまた観てきたよ~!これで5回目

私は映画が好きで見る頻度が高いので、レディースデイとか映画の日とか、なるべく割引の日に観るようにしてるんだけど、今週のレディースデイは行けないのであきらめて、普通の日に1800円払って観てきたよ!!ちょっと清水の舞台から飛び降りる気分だったです。

だってさ~、とうとう上映終了の日が発表になっちゃった。あと約二週間しか会えない、、、

 

となると、割引の日とか言ってる場合じゃない。

 

えいっと思い切って1800円払いましたが、何がビックリって普通に混んでたこと。みんな割引じゃない日でも普通に観るんだね。

 

そういう人たちに映画館は支えられてるんだな。みんな素晴らしいよ。と思いました。

 

そして最近こんな記事が出ましたが、思いっきり納得。歴史的大ヒットして当然の作品ですよ!!日本でも延々とロングランしてほしいっす。

eiga.com

 

映画として物語を観るというより、やっぱショーを観てる感がすごいから、単純に楽しいねぇ~。

 

役者って、その役に化けてナンボなんだと思うけど、でも隠し切れないものが出ちゃうことだってある、と思うんですよ

 

この作品はヒュージャックマン当人の、隠し切れない人の善さが丸出し。その他のほとんどのキャストもヒューにつられたのか、みんな人の善さが丸出し!!

 

そういう素晴らしい現場だったんだろうなと思うし、細部に神は宿るっていうかね、すべてが心に響きます。

 

あと何回映画館で観られるかな? 一回でも多く会いに行きたいです。


The Greatest Showman - This Is Me [Official Lyric Video]