雑談ブログ

ここではZUMBAに関係ない雑談を書いてます!!

映画「ブラック・パンサー」を観てきたよ~

マーベル映画最新作「ブラック・パンサー」マーベル作品で初めての黒人ヒーロー主演作ということもあり、全米で記録的大ヒット中!! ただいま吉祥寺オデヲンでも上映中です。


「ブラックパンサー」予告編

 

心優しい王子だったブラック・パンサーは、「やさしさだけじゃ人の上には立てないんだぞ」と王に言われます。ですが彼は、生まれ持った性質は変えることなく、優しい人のまま王座につきます。その優しさゆえに揺れるヒーローの物語。

 

134分の長い映画。

 

正直言って前半は眠くなってしまい、一瞬、、、ウトウトしました。でも中盤以降から面白くなるのです。

 

敵役がプロレスラーの中邑真輔そっくり!!(ちなみにこちらが本物の中邑真輔です)

f:id:conte100:20180302130325j:plain

で、こちらが敵役のキルモンガー

f:id:conte100:20180302130554j:plain

アクションシーンたっぷりです。

 

中邑真輔そっくりのキルモンガーがアクションしまくる。カッコいいんです。個人的に主人公のブラックパンサーより好き。

 

私は、かつて新日本プロレスファンとして応援していた時も、エースの棚橋選手よりも中邑選手激推しだったので、この映画は妙にハマりました!(^^)!

 

キルモンガーを観ているだけで、たまらない至福~(#^.^#) 目の保養度がハンパない作品なんです。美しくてかっこいいものが大画面で観たい!!とかプロレスファンとか、筋肉美を観るのが好きな人は駆け足で映画館にレッツゴーです。

 

月のような中邑選手と、太陽のような棚橋選手。さぁあなたはどっち推し?

(って映画と全然関係なくなっとるやん)