ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

コンサート会場とかに置いてある花を見るのが好きで~す

たぶん本人が花を選んでるわけじゃないだろうけど、そこに送り主の名前があると、何か意味を読み取りたくなる、、、というか、「叶姉妹が優勝」だと思いま~す

 

こちらはジャニーズの舞台(約一か月)なので、鉢物が多いです。白い蘭の多さが圧巻

---------------

ちなみに私バイラちゃんは「ズンバZUMBAサークルBailando吉祥寺」で女性限定、初心者歓迎クラスを担当しています。みんな遊びにきてねー!!くわしくはこちら

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺ブログ