ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

名古屋に行ってきたです

親戚がいるので名古屋には年に数回行きます。そして必ず名古屋グルメを楽しみます。今回は初めての「小倉あんトースト」めっちゃおいしかったー!!

喫茶店の本気のレモンスカッシュ!!目が覚めるすっぱさ

和風レストランにて味噌煮込みうどん!! やっぱ名古屋で食べるのが一番おいしい!!

 親戚と会うのは独特の楽しさがありますね。親戚も「身内相手だから、いつもは言わないような愚痴とか悪態とかも言えて楽しいな」と笑ってました。自分に会って喜んでくれる人がいるって、しみじみうれしいです。