ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

スパイダーマンまた観に行っただよ(二回目

マーベル映画や派手なアクション映画が好きです。それを映画館の大スクリーン、大音量で観ることは、テーマパークに行くぐらい楽しいです。この夏ハマったのがこの映画「スパイダーマン・ホームカミング」余韻がいつまでたっても冷めないほど楽しかったので、また観て来ましたよ。二回目

「絶対おもしろいから」と友達を引っ張っていったのですが、終わった後の友達、感動と興奮で目がキラキラしてましたよ。やっぱおもしろい。これは映画館で観なきゃです!!


映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

前知識なく観ても、そこそこ楽しめるのが名画の証だと、私は信じているのですが、この作品もそうです。「マーベルって何?」「スパイダーマンって何?」という人が観ても楽しいハズ。もし私が三回目を観るとしたら、次は日本語吹き替え版で観たいです。