ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

いつかディズニーで優雅に過ごしてみたい

こないだディズニーシーに行ってきたんやけど、何度見てもこの場所が一番好きやねん。入口の地球儀噴水

みんなここで記念写真を撮るんやけど、そのシルエットがたまらなく美しいといつも思うんよ。青春だったり恋や友情、思い出をしっかと刻んでる感じがキューンときます!!

 

今回はユカたんのお店こと、ユカタンベースキャンプでチキンを食べてきたで。ここは南米の発掘現場をイメージしてるので、ラテン風な雰囲気が楽しいんどす。

私は「広くて座席確保がラク&すぐに買える」がお店選びのポイントですねん。おいしいレストラン多数あるディズニーシーだけど、開園時間内にやりたいことが多すぎて、のんびりごはん食べたことほぼなし。

 

大人っぽく、のんびり美味しいディナー食べて、それだけで帰るとかやってみたいけど、やっぱ行ったらアトラクション乗ったりショー観たりしたいしなぁ。ちゅーわけで、ディズニーランドやシーで優雅に時間かけてゴハン食べてる人はみんなカッコイイと思います。精神が貴族?そんなイメージ。憧れます。ワシは堂々庶民やけん、、、せわしないのだ