ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

だからこの街が好き。 毎日何かがおもしろい

どこの避暑地!?って思いませんか。モリモリ茂ってかっこいいねぇ

これは武蔵野市役所の玄関にあるグリーンカーテン。秋になったから、そろそろむしり取るのかな? それは悲しい、、、ぜひ枯れて朽ちるまで見守ってほしいです。

 

そしてこれは、吉祥寺シアターのロビーに置いてあった観葉植物。パッと見ると普通の植物だけど、そこには不思議な世界が広がっていたのだ

こんなところにちぇるちぇるランドを発見か!! 確か、りゅうちぇるの出身地ですよね。すごいイマジネーション。ボランティアの方の作品です。

 

そして九月いよいよ、吉祥寺に新映画館がオープン予定

この秋も吉祥寺はワクワクで満ちています。新しい映画館オープンに、バウスシアター跡地にラウンドワンがオープン。

 

街が変わってしまうのが悲しい時もあるし、バウスシアターが無くて寂しいなぁと今でも思うけど、新しい誕生もワクワクするなー。映画館は来週オープン予定です。