ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

ちょっとロンリーなバースディでした

先日誕生日だったので、なんか特別なことがしたいなーと思いました。コンサートでも映画でもスポーツ観戦でもいいから、何かスペシャルな時間を過ごしたいなぁと。

 

でもチケットが取れなかったり、観たい映画は時期がずれていたりと、うまくいきません。

 

誕生日直前にディズニーランドのオンラインチケットを見てみたら、ショーレストランの予約に空きが出ていました。ディズニーの年間パスポートもあるし、これで決定!!

 

ただし一人でな、、、

 

ディズニーランドに一人で行くのは全然平気だし、誕生日は華やかな場所に居たい。一緒に遊んでくれる相手がいたら良かったけど、今年はみんな忙しかったので仕方ないんです。

 

一人ディズニーだ!!一人バースデーなのだ!!こうなったら楽しむぞー!!

 

夕方からインして、まずは大好きなラテンのショーを観て

リニューアルしたエレクトリカルパレードを観て

予約したショーレストランで、一人ディナーパーティ!!いぇーい

西部をイメージしたレストランなので、馬鉄の形をしたパン

かわいいサラダ

レストランの女主人スーさん。全部の席に挨拶に来てくれます。バースデーシールに気づいて、セクシーにハッピーバースデーしてくれました!!

ハイスピードで駆け抜けていったミニーさん

メインディッシュは、ソーセージとマッシュポテト

デザートは馬鉄型のチョコレートが乗ったゼリー

今年はそんなお一人様バースディでした。

 

ふと思ったんですけど、ショーレストランでお一人様ってなかなかハードル高いですよね。両隣りが仲良しカップルと仲良し家族だったので、なんかさみしくなっちゃった、、、(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

そういうのを超越してなんでも楽しめる人になりたいんですけどね。そしたら最強ですよね。私は最強になりたいぞー!!