ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

インスタ映えする病院食?

友達が長期入院していて、たまにお見舞い行ってます。

 

夜ごはん時が多いので「インスタ映えする病院食を撮ろう!!」なんて、それぞれ写真を撮っては見せ合いっこしてます。

 

入院生活はメンタルが落ちやすいので面白いことを片っ端からやろう!!という取り組みなのです。

 

相当数の写真が溜まりましたが、実際に写真をSNS上で公開するのは今回これが初めてです。私の友人を始めとする、入院中の多くのみなさんの快癒を祈ってUPします! おいしく食べて元気になってね!

f:id:conte100:20170519180227j:plain

一日1600カロリー、塩分6gだったかな? すっごい薄味ですよね

f:id:conte100:20170522175902j:plain

f:id:conte100:20170525180830j:plain

f:id:conte100:20170528181734j:plain

保温カートで温めてあるけど、料理は熱々じゃないから、退院したら熱々の料理をフーフー言って食べるんだーと超楽しみにしてます。

 

そういう話を聞くと、「おっしゃ!!自分も今できることをしなきゃな!」と強く思います。まずは熱々のものをフーフー食べることを楽しむぞー!!