ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

映画「スパイダーマン・ホームカミング」を観てきただー!

私は映画を「前知識なしで観るのが一番楽しい!!」と思ってます。予告編以上の情報はノーサンキュー!!ということで、今回「スパイダーマン・ホームカミング」をほぼ前知識ゼロで観てきました。それ大正解!! 超楽しかったー!!

「133分だし、途中で中だるみするかも!!」と思っていたけど、20分毎ぐらいにビックリ場面がバンバン来るので、飽きることなく夢中で完走できました。本当に面白い!! 前知識ゼロで観る事オススメなので、ここで感想は一切書きません。

吉祥寺の映画館にある小さ目のスクリーンで観ました。大きいスクリーンはポケモンジブリでした。やっぱ夏休みはアニメが強いっすね。

 

私はマーベルなどの大作アクション映画を映画館で観るのが大好きです。これって一種の映像型アトラクションですよね。たとえマーベル作品に詳しくなくても、ふらっと映画館に入ってすぐ楽しめる。そこが素晴らしい!! 

 

映画館の何がいいって、あの暗いところ。外の世界と切り離されて「自分と映画だけ」になるところが最高に好きです。

-----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando 吉祥寺にて毎週開催。

サークルブログも随時更新。よろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺ブログ