ZUMBAインストラクターバイラちゃんが雑談をつづる個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

鉄道関連グッズが無性に欲しいー!!

東京駅の通路にあるガチャガチャが気になるのです!!

東海道みやげフィギュア」

見本はこんな感じ。この中だったら断然「崎陽軒のしゅうまい弁当」が欲しい!!!

そしてもう一種類。「みちのくみやげフィギュア」

見本はこんな感じ。この中なら絶対に「利久の牛タン定食」がほしい!!

ただし、どっちのガチャガチャも欲しくないものの方が多いので、いまいち手が出しにくいんですよね。

 

あと鉄道グッズ繋がり話ですが、こないだ営団地下鉄の構内で地下鉄グッズを目撃しました。しかもTシャツ。丸の内線、東西線、千代田線と、あと1つ、、、なんだっけ度忘れ。一枚2800円

 

おもわず衝動買いしそうになったけど、どれにするか決められなかった。丸の内のレッドもいいし、東西線のブルーも捨てがたい。くぅー今だに決められない!!

 

あと心配してるのが、もしこれ着て営団地下鉄に乗ってたら、営団職員の人と間違われたりしないかな?ということ。出口とか聞かれても全然わからんしドキドキするわ。でも超欲しいの。