ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

AKBのコンサートを映画館のライブ・ビューイングで見てきただよ

AKB48のコンサートを全国の映画館で中継するライブ・ビューイング。昼公演と夜公演で曲目が全然違うと言われたら、そりゃ熱心なファンなら両方観たくなりますよね。

 

両方見るとトータル上映時間330分 およそ六時間!! 海外旅行の片道レベル! 長丁場ですよね。チケット代も二回分で合計6000円ぐらい。テーマパークのチケットと同レベル。なんか本格的なイベントです。

 

というAKBファンの親戚の子たちの会話を「へー」なんて横で聞いていたら、私に白羽の矢が立ち、保護者役として一緒に行く羽目になったとさ

最初の一本目はちゃんと観てたけど、二本目でお尻が痛くなってきた、、、

涼しい映画館の中で座ってるだけでも人間はめっちゃ疲れるんですね。終了後ぐったりしてしまいました。長丁場だったし、、、

 

昔、ロード・オブ・ザ・リング全作一挙上映イベントとかあったけど、物語モノだと案外疲れないのかな? 今度もし機会があったら、そういうのもチャレンジしてみたいと思います!!