ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

きもかわディズニーTシャツ~

爬虫類とか昆虫系モチーフのファッションが苦手な女子、多いですよねー。そんなこたー分かってるけど、あえてこれを販売したディズニーランド!! ピクサー映画「バグズライフ」のTシャツでごんす

せめて、色味をもっとポップにするとか、女子ウケをねらった媚び作戦もあったと思うんですよ。なのに愚直なまでのアースカラー。リアリティ勝負っすよ!! かっこいいなー

 

私もコレ初めて店頭で見て衝撃受けました。「これ売れるんかい?」きもかわTシャツ!! これを出した勇気に乾杯!! すごいぞディズニーランド!! 改めて惚れちゃうよ

 

これがいっぱい売れたら素敵だよねー!!

これを「かわいいー!!」って着る女子がたくさん存在してほしい。

これを買う子は、絶対イイ子じゃ。

 

そう思ってグッズ売り場を観察してきたのに

 

オーマイガー、、、

あっさりセール品になった。半額、、、

あきらめ早いなディズニーランド。せめて秋まで粘ってほしかったなー

まー、買いやすい値段になったことで、中高生のお小遣いでも買えるようになったとも言えます。ハイセンスの女子が買ってくれたら嬉しいでーす。みんな買ってねー!! (って自分は誰目線やねん)

-----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando 吉祥寺にて毎週開催。

サークルブログも随時更新。よろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺ブログ