バイラちゃんの個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

増田セバスチャン個展&ギャラリートークに行ってきただー

増田セバスチャンと言えば、KAWAII文化を世界中に広めた立役者であり、きゃりーぱみゅぱみゅの美術デザインを手がけたことでも有名な方。

 

そんな彼のインスタレーション展覧会が銀座で開催されておりまして、ギャラリートークになんと当選したので行ってきただよー

「増田セバスチャン氏って足が案外、筋肉質だなー!!」とか余計なところについつい注目してしまいました、、、

このギャラリーは、あんまり広くないので普段は長居しづらい雰囲気ですが、今回は堂々と一時間も作品鑑賞できたのがしあわせやー!!

 

めっちゃポップなのに、どこか物悲しくて美しい作品です。入場無料。9月3日まで開催なので、近くに行った際にはぜひぜひgo!!おすすめです

 

 -----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando 吉祥寺にて毎週開催。

サークルブログも随時更新。よろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺ブログ