バイラちゃんの個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

親戚の子たちとテレビ朝日の夏祭りに行ってきたさー!!

夏休み期間は、各テレビ局が社屋を一部開放してイベントざんまい!! というわけで親戚の子たちとテレビ朝日に遊びに行ってきたよ!!

f:id:conte100:20170801082931j:plain

テレビ朝日だからドラえもん推し。いたるところにドラえもん

f:id:conte100:20170731174329j:plain

来場者プレゼントも選べるドラえもんグッズ。私はスマホケース

f:id:conte100:20170801082737j:plain

そして、今回みんなのお目当てはコレでーす!! 

f:id:conte100:20170801084621p:plain

ライブ超楽しかったー。一緒に行った子たちも大喜びでした。メンバーも全力で踊ってて熱かったです!!

 

あとファンの人のコールが面白かった!! 長すぎて私はちょっと覚えられないけど、、、みんな最後まで全部言えるのがスゴイよ!!


『47の素敵な街へ』ガチ恋口上&コール練習用/Team8

 

親戚の子たち、次回はお台場フジテレビに行きたいそうです、、、今度は何が観たいのだ? えっ乃木坂? ちょっと待って検索するから、、、はーい残念でした!! 乃木坂ライブは7/15に終わってまーす!! 8/14のきゃりーぱみゅぱみゅ??? いいねぇそれ、行っちゃおうか? という今年の夏休みなのであります

 -----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando 吉祥寺にて毎週開催。

サークルブログも随時更新。よろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺ブログ