ZUMBAインストラクターバイラちゃんが雑談をつづる個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

ディズニー飯の定番と言えばコレ

私はディズニーランド&シーに、たまに一人で遊びに行くのですが、「一人で何を食べるか」は重大なテーマです!!同伴者がいれば選択肢の幅も広がるけど、一人ゴハンはねー、、、あんまり選択肢が無いなー!! 

 

予約したり長蛇の列に並びたくないし、一人のんびり食べられるところが良いなー。

 

だからランドの時は、ハングリーベア・レストラン一択!! 混雑時を外せば待ち時間ほぼナシで注文できるし店内も空いてます。

「チキン&ローストオニオンカレー¥720」いつもこれ!! たまにサラダを付けます。ハウス食品がオフィシャルスポンサーなので、きっとハウスのカレーやね。量があるので腹持ちが良いです。

こういう内装。一人で落ち着いて食べられます。冷房も効いて居心地が良い

ディズニーシーの場合「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で、

スパゲッティ・ボロネーゼ¥700 たいていコレ頼みます。このお店の季節メニュー「ザンビーニのおすすめセット¥1,580」も好きなんだけど、それは同伴者がいる時しか食べません。一人飯はシンプルがベスト!

テラス席が大好きでーす。イタリアっぽい。ディズニーは楽しいけど、両パーク共に広大な敷地をずっと歩きっぱなしになるんですよね。かなり足が疲れます!! 日影でこまめな休憩が大事!!