ZUMBAインストラクターバイラちゃんが雑談をつづる個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

これを座右の銘にして生きていくぞ!!と思った件

ランディー・パルシュの言葉

 「レンガの壁がそこにあるのには、理由がある。
 僕たちの行く手を阻むためにあるのではない。
 その壁の向こうにある「何か」を
 自分がどれほど真剣に望んでいるか、
 証明するチャンスを与えているのだ」

 

スティーブ・ジョブスの言葉

「毎日をその日が人生最後の日だと思って生きていれば、君のその生き方は間違うことはない」

 


「死ぬ前にしなくてはならないこと」Find and Follow Your Passio

 

病気や怪我で、健康を失ったり

命をおびやかされて

初めて気づくことがある。

 

理想を言えば

そんな辛い体験せずに

そこに気づける人生がいいなと願うけど。

 

すっごいアホ真面目なことを

急に言い出したぞーと思われるかもだけど、

 

生きてるってスゴイことだと思うし

外を元気に歩いたり、どこかに出かけたり

仕事や学校とか、何かができること。

それって本当にスゴイこと。

当たり前なんて思っちゃいけねぇ。

 

闘病中の友達がいるので

日々ふと、そんなことを考えてる。

 

だからこそ、街を歩く全ての人や

出会う全ての人たちが

元気に生きてる姿が

キラキラ輝いて見えるようになった。

友達の闘病をきっかけに知った新たな視点だ。

 

自分がキラキラ輝いて生きてるなんて

まさか知らなかったし、おそらく

多くの人たちも気づいてないと思う。

 

でもみんな

ただ生きてるだけで充分輝いてる!!

 

だからこそ

「会いたい人には会えるうちに!」

「やりたいことはやれるうちに!」

「行きたいとこに行けるうちに!」

キラキラ輝いているうちにできる全てをやろう

-----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando毎週開催中。

サークルブログも随時更新。よろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺