バイラちゃんの個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

アロマオイルは奥が深いなー

生活の木に、アロマオイルを買いに行ったのです。

ユーカリとラベンダーとローズマリー

すごい欲しいような気分!!」と思ってたけど

いざ実際にお店でテスターを嗅いでみたら

その3種類は、ぜんぜんピンとこなかったのです。

 

その代わりに

無性に「これいいなぁー!!」と

心惹かれたのがコレ。ローズウッド

知り合いのアロマの先生も

「その時に嗅いで、いいなーと思った香りが

その時にカラダが求めている香りなのよ」と

おっしゃってました。

 

ローズウッドは心身のバランスをとる働きがあるらしい。

夏風邪関連にも良いみたい。

確かに私ちょっと夏風邪ぽいのです。

すごいなーアロマオイル。