ZUMBAインストラクター・バイラちゃんの雑談ブログ

見た映画や美術展やライブのこととか、雑談を書きまくっちゃうぞー!!いぇーい

買った後悔と買わなかった後悔なら 買った後悔のほうが良いような気がする、、、

バカラ丸の内店のショーウィンドーが好きです。

横を通る度に、目の保養しまくり。

特にこれが好き。バカラドラえもん。かわいい。

そして、バカラ製のスヌーピー。かわいすぎるー

今調べたら、このスヌーピーAmazonで買えるみたい。

32767円でーす。ちょっと手が出ない、、、

 

クリスタル話のついでに、私のお宝見せちゃいます。

クリスタル製ジミニー・クリケット(ディズニーのピノキオより)

バカラじゃないけど、かわいいでしょ。

 

このシリーズのティガー(くまのプーさん)があったんだけど

高くて買わなかったことを、長年ずっと後悔してます、、、

 

買った後悔と、買わなかった後悔なら

買った後悔のほうが、まだ良いような気がする、、、

あーでも買って後悔したものもいっぱいある、、、

買い物ムズカシイネー!! ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 -----------------------------------------------

ZUMBAサークルBailando毎週開催中。

サークルブログも随時更新。こちらもよろしくでーす

ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺