ZUMBAインストラクターバイラちゃんが雑談をつづる個人ブログ

ZUMBAサークルBailandoインストラクターのバイラがZUMBA以外のことを気ままにつづる個人ブログです

63歳のジャニーズファンもいるんだなーと目からウロコ

昨日のブログで

ジャニーズのコンサートに一度行ってみたいものの

若い女の子ファンに混じる勇気がなくて

チケットの申込みさえ出来なかった。

という悩みエピソードを恥ずかしながら書きましただ。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

そしたら間髪入れず

Twitterにこんな記事が流れてきたのです

 

63歳の女性が元気の素として

ジャニーズ(ABC-Z)を応援してるというお便り。

すばらしいなー。突き抜けてる。

 

実際の現場ってどんな感じかな?

けっこう年代バラバラ?

やっぱり若い子でギューギュー?

 

私はAKB48には以前行ったことあるんですよ。

あそこはね、やっぱ男性多めだけど

年代バラバラだし、誰でもOKみたいな感じ。

コンサート始まれば、どーせ暗くなるし

そんなに周りの人なんて見ないし。

 

あれ?

もしかして今

悩みの答えが出たかも。

 

コンサート始まれば、どーせ暗くなるし

みんなステージに注目するし

隣の観客が若いかどうかなんて

どうでもいい問題なんですよね

 

そっかー

なんかうれしい

壁を乗り越えた気分。ひゃっほー

f:id:conte100:20160623151400j:plain